トップページ

ウォールステッカー

貼るだけでおしゃれな家に大変身【ウォールステッカー】モニター募集 ←参加中


引越したら、ウォールステッカーを貼ってみたいと思っていました。
貼るとしたらトイレかな?

引越前の住まいでは、トイレ棚に小物を並べて飾っていたけれど、掃除しにくいのですよね。
何かの拍子にチャポ〜ン☆なんて落としたら嫌だな…って心配もあったし。(^^;)
で、ホコリも溜まらずに装飾を楽しめるウォールステッカーなのです。

色々探しましたが、凝ったデザインはお値段が高いですね。
あとで剥がせるとはいえ、うまく貼れるかも分からないので、いきなり高価な商品を試すのは不安だし...


とりあえずは、この商品あたりで妥協、お試し。とも思いましたが…

こちらの商品、転写式でなく『シール』タイプなので、「縁の透明部分のテカりが気になる。」とのレビューが数件。

「はさみやカッターで透明部分を切りとった」ユーザーの方もいますが、それを真似ようとすると、鳥かご部分で失敗しそうなので諦めました。

シールタイプでも遠目には気にならないだろうし、手軽でしょうけれど・・・
今回は却下。


      ★★★★★★★


カラーは単色(ブラック,グレー,ブラウン)。
転写式、できれば鳥のデザイン。

この条件で以下の3点に絞り込み、3番目の商品購入にほぼ決まりかけたのですが、

「貼る予定のスペース的に、右側から大きな枝が伸びてる方がより良いかな。枝を反転して貼るか、余分な部分をカットすれば対処できそうだけど...ウゥ〜ン。」

とグズグズ悩みながら、更に検索する日々。

   


すると、冒頭リンクのモニタープレゼントを発見。

しかも、柄は気に入ったものの、値段で躊躇してた商品です!
これは是非応募せねば。

↓この商品です。


▼そして、こちらが予定場所のトイレ。

Wcbefore

マンションだからでしょうが、壁も棚扉も全てがホワイトカラーです。
以前は、自分で選んだ壁紙を貼り気に入ってたので、余計に殺風景というか…物足りなさを感じます。
まぁ、下手に変な柄のより、白で統一されてる方がアレンジしやすいですが。

モニター、当たりますように。(^人^)


こちらのお店、素敵な柄がたくさんあります。
ウォールステッカーが100種類以上【グラスティ】
ウォールステッカーの専門店「グラスティ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ